2023.02.14
YouTubeの可能性
新シリーズ含む3本撮り
今日はYouTubeの撮影を行った。テーマは「契約後の引き渡し約定をどこまで伸ばせるか」と新シリーズ「社…
2023.02.14
新しい仲間と社員インタビュー動画の撮影
こんばんは。Twin Companyの鈴木です。
先日、弊社に新しい仲間が加わりました!21歳と若い、若い営業マン、ソウ君です。
彼自…
2023.02.14
頼りにしていただける悦び
BLAZE社から賃料が入っていないK様とのメールのやりとり
昨日の日報に引き続き、K様とのメール。賃借人様から滞納保証会社に…
2023.02.14
新しい風
新入社員の入社
今日は新しく弊社の社員となった鈴木の初出勤日。面接をしてから採用の連絡を入れ、予定を確認してもらい、1週…
2023.02.13
チラシ配りのクレーム対応と戦略
クレーム対応について考えた。
慌ただしく始まった月曜日の午前中。
というのも新入社員の蒼(そう)の入社、土日で動いた案件…
2023.02.13
新しい風
新入社員の入社
今日は新しく弊社の社員となった鈴木の初出勤日。面接をしてから採用の連絡を入れ、予定を確認してもらい、1週…
2023.02.12
昨日のお客様へのご対応
昨日ご相談頂いていた賃貸管理会社から賃料がお振込されていないK様の件で少しお調べして対策を思案。
どうやらこの賃料滞納問…
2023.02.12
これが私の生きる道
ローンと物件の相談について話し合った。
今日はお客様と、朝9時に待ち合わせをして、住宅ローンやご検討されている物件につい…
2023.02.12
お客様の声を聴く事
K様のご相談
弊社ご紹介物件に10日ほど前に問合せ頂いていたK様。
メールのご返信が無く、何度かお電話しておりました。タイミ…
2023.02.12
リノベ完成物件お披露目
DIKマンション千葉ご案内
今日はリノベーションがつい最近完成した、DIKマンション千葉のご案内。ホームズから初の問い合わせ…
2023.02.12
同じ過ちは2度としないようにする。
紹介は私のに驚き、私は室内に驚いた。
今日は、午後からご紹介をいただいた、お客様のご自宅に行ってきました。お客様とは、以…
2023.02.11
時間をかけてくれた分
売却のご相談
今日は売却を検討しているお客様に対して電話営業をおこない、1人のお客様とお話しした。自宅を売却してもう少し…