今後のリノベーションのついての話し合い
芳賀 和樹
2025.01.18
YouTubeをやろう
今日は、デザイナーのマキさん(@Twin Company1)にYouTubeのお誘いしたところ、撮影と声だけなら了承してくれました。(心から感謝します)正直、依頼する側としても心苦しいところもありました。それは、本人が望むものではなかったからです。人には人それぞの考えがあり、思いがあるのは私も重々承知しているなかでの提案だったからです。
波風がたたなければ、静かに終わりますが、それでも今後の発展を考えると、この領域はなくてはならいものだと強く感じています。
そして、話を重ねるなかで、私が説明しながら、マキさんがサポートする形になりました。以前も、マキさんはサポート役と自ら言っていたように、話している中で、試行錯誤しながら、ストレスがない形でやることが、1番だと思います。
結果で出すしかない
手応えがあるなかで始動は今までにはありません。とはいえ、1人では厳しく、かと言って誰でもいいわけではなく、やはり実績に勝るものはなく、それをどのように表現するかが大きなポイントになりそうです。結果が出るまでには、やはり時間がかかると思いますが、私はかなり粘着質のところがあるので、結果出るまでやめません。
これは周りがなんと言おうが、どんな目で見られようが、一本の芯が通っております。どのぐらいの時間がかかるかは分かりませんが、ひとつ言えることは結界が出るまでやり続けます。ですので少し長い旅になるかもされませんが、どうぞよろしくお願いしますと伝えたいです。
Tweet