BLOG

日報ブログ

思い入れがある物件

新井 健史郎 2025.02.28

今日は物件の契約で業者さまの事務所へお邪魔しました。訳あって自社だと販売が出来ない事になり、業者さまから直接物件を契約することに。ご担当者さまからは「今回ありがとうございます」と感謝されました。それだけではなく、「売れると思います」とのコメントも。少しの期間ですが、販売していた際の感覚がおそらくあるんだろうと感じました。実際私が担当をしていても少し悔しさみたいなものもあると思うので、しっかり引き継いで販売に向けて頑張りたいと思います。

 

事務所に戻ってからは販売方法や今後のやりとりについての打ち合わせをおこないました。物件はリフォーム済みのため、販売するまでに出来ることは家具の設置ぐらいです。また、すぐに商品になるので販売準備は早めに行わないといけないと感じました。今回の物件を販売する上での注意事項なども会社と話し合いまして、方向性が決まりました。少し訳ありな物件ではありますが、良い結果になるように注意して活動を行なっていきます。

他の日報

2023.09.07

何を伝えていくか

反響ミーティング 今日は芳賀と売却で反響があったお客さまに対してどのような内容のメールをお送りするかミーティングを行いま…

2025.05.24

広いようで狭い業界

今日は電話営業をしていて、面白い出来事がありました。買取物件をください営業に対してのコメントは「こちらも同業者です」と…

2025.03.30

きっかけを作る

名刺交換を行った方にメルマガをお送りしているのですが、今日もこちらから査定のご依頼をいただきました。担当者さんの名前を…

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください