入居後の手直し
事務員・バッシー
2025.09.16
先日まで郵送をだったり電話だったりと、もろもろ手続きをしていたTwinCompany管理の物件にご入居者さんが入られました。特段連休中にお電話がなかったので「不具合などはなかったようで」と安堵しておりましたら、戻ってきていた書類の中の送付状に「網戸が動かない・とシャワーヘッドから水漏れが」と記載され、お電話してくださいとありました。
記載されていた箇所の確認をと内装を担当してくださった方に連絡いたしますと、網戸は動かないものだとのことと、シャワーヘッドはわからなかったようでした。それでもと網戸は滑車を探していただき、シャワーヘッドも交換か調整かの依頼をいたしました。ご入居者さんにはまだ連絡がつきませんが、賃貸付けした業者さんにはその旨をご連絡できました。少し取り寄せに時間がかかるそうですが、今のところ何とかなりそうで一安心。
「お時間頂戴します」と思ったところで、本日の日報は終わります。